ワンルームの趣味人

読書とプログラミングについて書ければなー?って感じです。

toconomaというバンドについて

自分がtoconomaを知ったきっかけはYoutubeのあの動画だよねってことで紹介。


toconoma - relive

 

切り株から奏でてるカッティングぅ...

ごめんなさい。ギターからキレの良い音がなってました。

toconomaの紹介って書いておきながら説明が難しいんですよね。ファンクだったりジャズだったり...

そんなtoconomaの生み出す曲はキーボードのメロディは身体の気持ち良い部分を絶対に突いてきてベースやドラムのリズム隊も身体を揺らせにくるのです。洗脳最高です。

 


toconoma - Vermelho do sol

 

まさにツボ押しマッサージバンド!(?)

2018年にフジロックで初演奏してるのをYoutubeで聴き絶対に生でライブ聴きたいと片思いをして翌年2019年には京音に生で聴いてきました。ライブ演奏は自然体なのにすごくエモーショナルなんですよ。次は野外で演奏が聴きたい...自然の中で片手にはお酒を持って聴きたい...

それぐらい自然体の姿に惹かれるインストバンドです!

 

最近出たアルバム「VISTA」もtoconomaのジャンルがかなり広がったアルバムです!VISTAに収録されてるFlying LimeやALOEなども良いですよ。


toconoma - Highwind (Official Visualizer)

 

キャッチーで自然に合う曲を求めてる人は是非toconomaを聴いてみてください!