ワンルームの趣味人

読書とプログラミングについて書ければなー?って感じです。

自宅で効率的に本を読む為に「ステッパー」を買った!

こんにちは。

さっそくですが、ステッパーを買いました...!

f:id:titantatami:20210102202635j:image

実は秋ぐらいからステッパーを買うか迷っていたのですが、冬は外で心拍数を上げる運動が続かないので買う決断をしました。(寒くて出れない)

運動をすると血が巡って脳の状態も良くなり、記憶力が向上すると科学的根拠もあります。

 

「ステッパーなら本を読みながら出来るし導入する手はない...!」という流れです。

 

f:id:titantatami:20210102203905j:image

こんな感じ。(スタンディングデスクも検討)

f:id:titantatami:20210102204854j:imagef:id:titantatami:20210102204900p:image

こういったアプリで日々の生産性を上げていく所存です。「bondaviさんから色んなアプリが出てます) https://bondavi.jp/works/